忍者ブログ
 

 アイデンティティ 

 

自分らしさ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I became the bubble





3.4ヶ月ぶりにサイト更新しましたが

あの水谷夢の「I became the bubble」

久々の更新なのに意味不+痛々しい文ですんませんした☆

ヒロイン心の中とはいえ水谷死ねって言いすぎですねwwwwwwwww

ちょっと後で減らしときます←

あと、最後がまじで意味不ですよね

あれはですねー水谷のこと愛してて愛してて愛しすぎてて

憎い水谷を絞め殺せると思ったんだけど、やっぱできなくて

人魚姫のように泡になることを選んだって感じです

つまりヒロイン死にました☆

私のイメージでは飛び降りたって感じですかね、窓から

水谷の「待てよっ!」ってとこがそれですね

近くに海はないと思われるので人魚姫の話はあんま再現できませんでしたが…

でもあれですよね、水谷殺されそうになったのにヒロインの自殺止めようとするんですね

まぁ私が書いてたんですけど!w

絞められてる時も抵抗なしですし。水谷はヒロインのこと大事かなんかですよね絶対

それか水谷はヒロインが自分を愛しまくってること知ってたから

殺せないって分かってたのかも

だからできるだけ傷つけずにすむように…とか

でもま、ヒロイン最後は自分が死んじゃいましたけど

愛されてる水谷が止めたのにねー

まぁあれは自分への罰って感じじゃなくて、ただ逃げ出したかったように私は思うな

愛する人殺しかけといて生きてられんし、その人に自分以外の愛する人がいるってのも

耐え難いでしょうしねー

まぁ、解釈色々

書いてた本人の私もわかんないですねーこれはまぁ、読んだ方々の解釈に任せます




あ、また1週間後くらいに懐かしサスケの拍手upしますねーん
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
ね子
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/15
職業:
高校生
趣味:
映画見たり買い物したりカラオケ行ったりっ
自己紹介:
日々思うこととか
適当にのんびり綴るブログ

平和すぎて刺激が欲しい高校生

最新記事

愛のコメたち

[12/15 ね子]
[12/14 コブ]
[10/18 ね子]
[10/14 Beethoven]
[10/12 ね子]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

カウンター

アクセス

photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]