忍者ブログ
 

 アイデンティティ 

 

自分らしさ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文化祭



いまさらながら文化祭のこと書くお^^





10月3日

xx高校で文化祭があったよ!

あたしダンス部なので必死こいてステージがんばりました

他の有志の方々のステージ照明とかしなきゃで

校内の出し物全然回れんかったとです;w;

まぁしゃーないよね

ちなみにメイドカフェとかあったよ

メイドさん普通に可愛かったで

きゅーん



んでだな、照明を終えた後

小体育館にこもって練習です

早着替えまじパねぇ

最強に不安

でもやってやる!

みたいな感じで早着替えの練習必死こいた

本番前やけど最初からクライマックスだぜぃ!!!←

んで本番近づきます

だんだん緊張

ドキドキドキ・・・

音響ぐだぐだすぎなんだよバカアアア

始まる

出だしから不調なあたし

一曲目の出番は少ない

でも次と次が連続で出ないとなので出番おわったらすぐ早着替え!

「暗転!」

ネギの指示があってすぐに早着替えに向かおうとしたら

まだちゃんと暗転なってなかった

照明ちゃんとしろやあああああああああああああああああああああ

そんで着替える

なんとか間に合う

緊張して体がこわばる

けども笑顔健在^^^^^^^

あたしプロだわ←

でもちょいちょい振り間違える

不安とショックで笑顔ひきつる

そんでハプニング!!!!!!!!!

曲が飛んだ

ありえねえええええええええええ

あたし一人でパニックおこす

静かにパニックおこす

なに?なんか曲変なんだけど?

え?何がおきた?ここどこ?あれ、先輩・・・あれ・・・え

曲が飛んだことにあたしは気づいておらず一人で震える

ショックで泣きそうになる

出ないとアカンって思って出たけどやっぱ曲の場所ちがうくて

ひっこむ

涙こらえる

そんでやっと曲戻る

最後笑顔消えて踊る

キメる

またちゃんと暗転なってなくてミスる

早着替え

コウダはまぁまぁの出来

ちゃんと笑えた

えろくもできたし

でももうちょっとやれたと思うんだよな・・・残念><

次は先輩ら一部だけのダンスなので

次の出番用の衣装に着替える

ここでミス!

迷彩ズボンのすそ絞って止めとくの忘れてた・・・

次の出番のイエスメンでつるつる滑りそうになってまじ怖かった

本気だせんかったよ・・・

しかも見せ場でミスった・・・

前に一人辞めたんですが、そのこがやってた位置にあたしが

急に入らんとアカンくなって練習回数まじ少ない中で

本番に臨んだわけです・・・

だって本番前にやっと分かった振りとかあるんですよ?!

でも練習のときは一応できたので本番もできると思ったんです

でもアカンかった

ちょっと早かったみたいで・・・

泣きそうになりながらまた踊るwwwww

もうやけくそさwwwww

でも精一杯がんばった

途中泣きそうになったけどこらえて笑った

最後のフィナーレはまぁなんとか無事におわりー

終わって幕が閉じた瞬間気持ち緩んで

号泣wwwwww

終わったーていう達成感と

終わったーていう感動と

間違えたーていう後悔で

号 泣 で す ^^

普通にしててぼたぼた意味わからんくらい泣けた

なんか笑えてきて

笑いながら泣いたwww

「泣いてるんか笑ってるんかわからんwww」てTにいわれたwwwww

まーよかったよかった

後日クラスのみんなとか違うクラスの人らにお褒めの言葉をいただいて

大変感激しております!

うれぴー

わーいわーい

これからも頑張るよん
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-10-14(Tue)22:56:44
代わりに俺がリベンジしてやんよw

イヤダオドリタクナイシニタイ
 Beethoven 編集  

無題

2008-10-18(Sat)20:02:28
がんばれよwwww
 ね子 編集  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
55545352|  51|  5049484746

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
ね子
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/15
職業:
高校生
趣味:
映画見たり買い物したりカラオケ行ったりっ
自己紹介:
日々思うこととか
適当にのんびり綴るブログ

平和すぎて刺激が欲しい高校生

最新記事

愛のコメたち

[12/15 ね子]
[12/14 コブ]
[10/18 ね子]
[10/14 Beethoven]
[10/12 ね子]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

カウンター

アクセス

photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]