忍者ブログ
 

 アイデンティティ 

 

自分らしさ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさこい意味不日記(^o^)




更新ひさこい~
誰も見てないやろうな^^


あー悲しいよう
十分幸せなのに悲しいよう
欲張りは自分を呪うねw

みんな何考えてるかわからんし
自分も何がしたいのかハッキリわからん
この1週間くらいで凹むこと3つくらいおきたかな
3つだけやけど、辛いっすよ!
ほんまあいつ自分勝手で最低やわ
それを分かってたのに・・・
わたしはアホです
何でこんなアホなんでしょうか!
頭では分かってても気持ちがついていかなくて
あいつのこと大嫌いって言ってるけど
本当はそうでもないんかも
むかつくけど
それはただ悔しいだけなんかなー
見返す計画も、もぉぶち壊しやしな
後悔させてやりたかったのに
なんであんなやつと関わってもたんやろw



それとは別件でまたややこいことが。
うちがふっかけたけど
別にやましい気持ちがあったわけではないのよ
いやそれは嘘かもだけど
普通にしてたかっただけ
でも嫌なら言ってほしいんよな
遠まわしに言われて遠まわしに拒否されるより
傷つくけどハッキリわかるからさ
待ってる自分もすんごい嫌w


また別件。
これは解決しそうやけどw



なーんかそんなんだねぇ


バイト始めて忙しいし文化祭近いから
ダンス練習たいへんやし
なんか、気楽に行きたいんすけどねー



あいつともこれからどうなるのか^^
時期は乗り越えたように思いますけど
多分月1でやってくるんでしょうね、危機が
まぁその度話すのが大事か


あー語りたい
tちゃんと語りたいかも
mちゃんにも語らないと
jちゃんは聞いてくれるかな(笑)
sちゃんは話しにくい・・・!;


久々の日記がこんな重い内容に^^
残念な感じw
暇があればまたこれから書こうかな!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
55|  5453525150

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
ね子
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/15
職業:
高校生
趣味:
映画見たり買い物したりカラオケ行ったりっ
自己紹介:
日々思うこととか
適当にのんびり綴るブログ

平和すぎて刺激が欲しい高校生

最新記事

愛のコメたち

[12/15 ね子]
[12/14 コブ]
[10/18 ね子]
[10/14 Beethoven]
[10/12 ね子]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

カウンター

アクセス

photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]