忍者ブログ
 

 アイデンティティ 

 

自分らしさ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もういっちょ




もういっちょバトンw



言い訳バトン

質問ものに言い訳をしてください(・∀・)

①貴方は忘れ物をしてしまいました。
最近では中学生でもボケが始まってるらしいからさ

②貴方はみんなの前で転んでしまいました。
なんか急に重力に身を任せてみたくなって

③貴方は嫌いな人に送るつもりだった『Uね!』という内容のメールを好きな人に送ってしまいました。ちなみに好きな人は悪口嫌いの正統派。
あ、死ねっていう意味だと思った?違う違うwアルファベットとの「U」と「ね!」を組み合わせただけ^^
いや、ほんとに。だって見ればわかるでしょ?ね?あ、えと、Uがなんなのかっていうと
えと、ユーっていう女の子がいてメールで変換したらUってなってるのに気づかずそのまま送信しちゃってw
え?ユーって子がどうしたかっていうとそれはその(ry

④貴方は修学旅行でおねしょをしてしまいました。
汗なんです

⑤貴方はみんなの前でヨダレと鼻水を垂らしてしまいました。
汗なんです

⑥貴方は友達から回されたバトンを無視してしまいました。
気づかなくて

⑦貴方は誰かにバトンを回すハメになってしまいました
ワタシってほら、友達少ないじゃない?^^


PR

ちょwなんてこったw




なんてこったw
まさかのルルーシュ^^^^^


【 指定されたキャラの口調で答えるバトン 】
指定キャラ…<ルルーシュ>


◆誰に回すか5人を選んでください
愛すべき4人、やってくれるよな
あと、沖田さんも
キャラはみなさんご自由にw
他で指定されてるキャラとまとめちゃってもおk

◆その5人との共通点
好みが似てる・・・かな

◆5人のいいところは?
イダは絵がうまくて肌が綺麗だ。抜けてるところも可愛らしくていい
コブは思いやりがあって仲間思いなとこかな
なちょ?はほんと多才で、冷たいときもあるけど、優しい子なとこ
海智は活発でさっぱりしてて潔い性格がいいな
沖田さんは現実的で、頼れる存在なとこ

◆5人との出会いは?
中学で。
共通点が多かったことからだな

◆この5人とは今度どうして行きたい?
ずっと仲良くしてもらいたいな

◆5人とは喧嘩したことある?
あるな。まぁ、大したことじゃないさ

◆5人は一生の友達?
当然
















きつい





これは酷い


















見苦しいルルですんませんした(ジャンピング土下座


やってて自分で寒かったです、はい

なんか微笑んでるルルが脳内に浮かんでましたねー、寒い感じに


そういやコードギアス今おもろいかも

また見るようになったんだ

時間帯も見やすいしね

どうせ一般人も見てるんでしょ?オタクじゃないもん!!←

おwひwさw





久々更新

懐かしス















うふ













部活辞めて別のとこでダンス習うかもー

ただまぁ、色々不安もありまして

悶々中でございまして





えへへ














今度プレンティ祭コブと海智と行くお!

海智忙しいのにありがトン(;w;)




浴衣着ますぞw

うちチビやからかなり浴衣デカくてまいっちんぐ★


最近メイクをし出したワタシ

つっても大したことはしてませんが

前よりは成長

グロウアップです←


髪の毛短いからなんも出来なくて寂しい

ので、付け毛買うことにした^^

900円くらい 繰り上げして

あと、グロスも買うかなー

マスカラは今の大変気に入ってますので

おkおk

ファンデとかはいまだにちょっとわからない^^;

自分用の下地とクリームタイプのファンデがほしす

まだそんな使わないけどね

夏休みだから色々遊ぶ予定あるでしょ!?

なんかしたい年頃なのだよ



化粧した日は丁寧に洗顔!

将来が怖いので

マスカラとか落ちてんのか心配すぎてやりすぎた^^;

まつげ3本くらい失ったわ

また生えてこい

待ってるからね、まつげ・・・



最近スキンケア怠ってたので

昨日から復活することに

夏なので、肌が乾燥しなくて適当にしちゃってた

気を抜かないようにせねば!

スキンケアはしとってなんぼですよね

がんばろーお
















背毛剃りたい・・・

水着着れませんがな^^

ないけどね、水着

中学生みたいなんしかない

上になんか羽織ってりゃいいかもだけど

そうすると腹とか胸元とか太ももの付け根あたりとか

その辺もちょっとやりにくいよね

epiソープって知ってます?

普通に体洗いながら除毛・抑毛ができるという

あれ欲しいのよね

効き目どんな感じなんだろ・・・

あとケナッシーとか、個人差を盾にするヤツですが

気になる・・・

効き目のある抑毛ローション欲しいなぁ

ちゃんと抑毛できるなら、それが一番簡単かなって思う

むむむ・・・














あ、なんか変にリアルな話ごめんね^^














女を磨きますよ

前から磨いてるつもりだけど!

おばあちゃんになっても綺麗っていわれたいからねb












ばとん↓


ブログバトン


ブログバトン
■Q01. あなたのブログタイトルを教えてください
アイデンティティ

■Q02. 人気はありますか? 
ないかな・・・^^

■Q03. いつから作り始めましたか? 
作り始め?
きっと一昨年の12月

■Q04. ブログを始めようと思ったきっかけは? 
なんか毎日のことどっかに残しときたいなって

■Q05. 「ここは見て欲しい!」と思うのはどの書庫ですか?
ぜんぶwbb

■Q06. 逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?
落ち込んでる時の記事?w

■Q07. ぶっちゃけ、内容のあるブログだと思いますか?
ないな^^

■Q08. コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返すほうですか?
一応ちゃんと返してるはず…たぶん

■Q09. あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST3は誰ですか? 
え、誰だ!
コブちゃん?
あとベートーヴェンさん
あと…誰?自分?(アハハ

■Q10. あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えてください。
ユニバースなお部屋♪
5児1

■Q11. あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてください。
ベートーヴェンさん
コブ
海智?

■Q12. あなたのブログをお気に入りに登録している人の中で、VIPを3人選んでください。
なにそれ

■Q13. 自分のブログを10字以内で紹介してください。
適当

■Q14. 自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか? 
一部にはb

■Q15. 自分のブログのアピールポイントを教えてください。
日々の願望を曝しているとこ?

■Q16. お気に入り登録をしてくれている人限定の書庫はありますか?
ん?

■Q17. どのような記事をファンの人限定に設定していますか?
ん?

■Q18. いつも来てくれている人たちに向かってメッセージをどうぞ。
愛してる

■Q19. これから来てくれる人へ向けて宣伝してください。
適当でしょーもない悩みやらなんやらしか書いてませんが
共感してくれたらたまに見てあげてくださーいw

■Q20. このバトンを回す5人を指名してください。

海智、イダ、なちょ、日本人さん
この人らしか関わりを持っていないって知らないの?コブちゅわん^^
がんばってちょ

自慢の友達バトン

「自慢の友達バトン」

質問に当てはまる友人の名前、あるいはあだ名を入れてください♪
名前が載った人はやりましょう。絶対!絶対に!



1.あなたが一番尊敬できる友達は?

さと
なちょ


2.あなたがもし男(あるいは女)になったら、恋人にしたい人は誰ですか?
純ちゃん!
しの先輩とか!?爆



3.大人っぽいな~と思う友達は誰ですか? 
誰だろう・・・
元中のあーちゃんとか?
あ、イダも!



4.子供っぽいな~と思う友達は誰ですか?
草っち君とか^^^
イグッチ君も割と^^^
あとはオニちゃんとか^^^

5.スキな人を,取られちゃうかも!と思う友達は?
友達の好きな人とるような友達はいませんw

6.あなたが良い子だと思う同性の友達は? 
みんないい子さb



7.一番早く、結婚しそうな友達は?
海智とか?
あとはさとだな
純ちゃん何気はやそう・・・
あ、藤やん君とかも何気にはやそう
ブレスもw
ケンタッキーも早そうだ
 
8.密かに裏がありそうな友達は?
ニモだなw
あとなちょwwwww


9.頑張りやさんの友達は?
コブ
Beethovenさん
ブレス


10.あなたにとって頼れる友達は?
コブ
海智
さと
 
11.いつもお世話になってる友達は?
みんなにお世話になってます


12.いつも良い匂いをさせてる友達は?

さとかな?
てかみんなそれぞれいい匂いしそう^^

 

13.同窓会の幹事をしてくれそうな友達は?
海智
さと 


14.あなたが真似できない友達は?
なちょ

君はほんとすごいよ!www
君の数学の異常な得意さは恐怖さえ覚えるお!
その他色々まねできるわけがないbb

あ、あとブレスとか?w


15.一番ミーハーな友達は?
海智
なちょ
イダ
コブ
さと
つばさっち

あたしも含めて^^


16.一番、賢い友達は?
素晴らしき日本人さんかな


17.一番,コンピューターに強い友達は?

Beethovenさん

18.歌が上手い友達は?

素晴らしき日本人さん

美声すぎるwwww

あとコブがうまい
また聴きたいよ君の歌声
あとイッソーもうまい 

19.一番オシャレな友達は?
ダントツなちょ☆
 


20.この子には負ける!という友達は?
全員かなwwwwwwwww
 


21.萌え~vな友達は
ニモとかww
ニモはやヴぁいw
あとは、くぼっちwwまぁじカワユスww






12

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
ね子
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/15
職業:
高校生
趣味:
映画見たり買い物したりカラオケ行ったりっ
自己紹介:
日々思うこととか
適当にのんびり綴るブログ

平和すぎて刺激が欲しい高校生

最新記事

愛のコメたち

[12/15 ね子]
[12/14 コブ]
[10/18 ね子]
[10/14 Beethoven]
[10/12 ね子]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

カウンター

アクセス

photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]