忍者ブログ
 

 アイデンティティ 

 

自分らしさ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おwひwさw





久々更新

懐かしス















うふ













部活辞めて別のとこでダンス習うかもー

ただまぁ、色々不安もありまして

悶々中でございまして





えへへ














今度プレンティ祭コブと海智と行くお!

海智忙しいのにありがトン(;w;)




浴衣着ますぞw

うちチビやからかなり浴衣デカくてまいっちんぐ★


最近メイクをし出したワタシ

つっても大したことはしてませんが

前よりは成長

グロウアップです←


髪の毛短いからなんも出来なくて寂しい

ので、付け毛買うことにした^^

900円くらい 繰り上げして

あと、グロスも買うかなー

マスカラは今の大変気に入ってますので

おkおk

ファンデとかはいまだにちょっとわからない^^;

自分用の下地とクリームタイプのファンデがほしす

まだそんな使わないけどね

夏休みだから色々遊ぶ予定あるでしょ!?

なんかしたい年頃なのだよ



化粧した日は丁寧に洗顔!

将来が怖いので

マスカラとか落ちてんのか心配すぎてやりすぎた^^;

まつげ3本くらい失ったわ

また生えてこい

待ってるからね、まつげ・・・



最近スキンケア怠ってたので

昨日から復活することに

夏なので、肌が乾燥しなくて適当にしちゃってた

気を抜かないようにせねば!

スキンケアはしとってなんぼですよね

がんばろーお
















背毛剃りたい・・・

水着着れませんがな^^

ないけどね、水着

中学生みたいなんしかない

上になんか羽織ってりゃいいかもだけど

そうすると腹とか胸元とか太ももの付け根あたりとか

その辺もちょっとやりにくいよね

epiソープって知ってます?

普通に体洗いながら除毛・抑毛ができるという

あれ欲しいのよね

効き目どんな感じなんだろ・・・

あとケナッシーとか、個人差を盾にするヤツですが

気になる・・・

効き目のある抑毛ローション欲しいなぁ

ちゃんと抑毛できるなら、それが一番簡単かなって思う

むむむ・・・














あ、なんか変にリアルな話ごめんね^^














女を磨きますよ

前から磨いてるつもりだけど!

おばあちゃんになっても綺麗っていわれたいからねb












ばとん↓




意外とありがちバトン

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
まぁね

2.バームクーヘンをはがす。
ははは

3.扇風機の前であーーーって言う。
あの声がぐわんぐわんなってる感じがいいよね

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
人ってそういう生き物なんだよ

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
所詮は妄想

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
何か問題でも?^^
女の子には重要だよ。あ、ちょ、そんな冷たい視線イラナイ…!

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
あるある。
幼きころなんて地面を眺めて楽しみながら(?)歩いてたら
何度も車(止まってる)や電柱に頭や脚をぶつけて青あざ作りましたね、それはもう、漫画のように


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
お湯を捨ててたら麺がほとんどお外へ飛び出しちゃったことはある
羽ばたいた麺たちをすくいあげ水洗いし冷めたカップ焼きそばを泣きながら召し上がりましたとさ

しょっぺぇ…


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
足の甲になら何度も苦痛を味わいましたかね、あの地味な痛み

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
電気のひもがワタシを誘ったんです

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映
った自分を見て落ち込む
あれまじで自信失くすよね

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
別に

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
そう、コブが言う通り例の○道部の元部長くらいだ

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明な
自意識過剰乙b

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
人間だもの

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

10個かな?真面目に数えたよ






人間っていいな
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008-07-23(Wed)02:02:26
女磨きッスね
頑張ってくださいな
 Beethoven 編集  

無題

2008-07-23(Wed)09:16:52
がんばるのん*。・*
 ね子 編集  

無題

2008-07-23(Wed)21:25:34
習うんいいなー
アタクシもやりたい・・・(´・ω・`)

ケナッシーは疲れるよ・・・(´・ω・`)
あくまでアタクシの意見ですが・・・
 イダ 編集  

無題

2008-07-26(Sat)08:55:51
イダちゅわーん!

部活は辞めないことにしたです(´・ω・`)
色々中途半端は嫌やったし
まぁ余裕できたら習いに行くかもやけどw

やぱケナッシー疲れるか(´・ω・`)
なんかいいものないかしらね…
 ね子 編集  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
4544434241|  40|  3938373635

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
ね子
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/15
職業:
高校生
趣味:
映画見たり買い物したりカラオケ行ったりっ
自己紹介:
日々思うこととか
適当にのんびり綴るブログ

平和すぎて刺激が欲しい高校生

最新記事

愛のコメたち

[12/15 ね子]
[12/14 コブ]
[10/18 ね子]
[10/14 Beethoven]
[10/12 ね子]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

カウンター

アクセス

photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]