忍者ブログ
 

 アイデンティティ 

 

自分らしさ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

orz



みんな何考えてるか全然分からないw

泣きたいw

もうやだなぁ

色々、やっぱうまいこといかないっすよねぇ

自分が色々望みすぎてて、それで落胆っていうか、絶望してるわけで

期待しすぎちゃダメって分かってるのになぁ

絶対期待しちゃうんですよね…



最近、なんか色んなことが不満でストレスたまってるー

やだなぁ

でも誰かに八つ当たりしても虚しいし、相手が可哀想で

八つ当たりしようとする自分が嫌になるし

でももっと、楽しいことあっていいと思うんだ

なんでこう、楽しくなんないのかなー

新しい友達の中の自分のイメージがさぁ

私の中の自分とかなり違ってて凄くやりにくい



不満ばっか重なって

何でウチばっかり、みたいなこと考えちゃうんですよねー

自分ばっかりなわけじゃないって、分かってますけどね

そういう風に思っちゃうんですよー

今までもいっぱいっぱいしんどい思いとか

してきたのにぃー

いつになったら自分が満足する毎日が送れるんですかー

泣きたーい

しんどいよ





で、まぁ

我がS校で親友とか理解者とか色々見つけようっていう、そういう考えはとっくに捨て

規模を全国、全世界

広げようって思ってw

高校の人らが合わないなら

他で楽しくできる人らを見つければいい!

その方が絶対支えになるし楽しい

んで、いろんな人と交流してみることにした

すごく前向きだと思いません?

でもまぁ、これもうまくいくかは知りませんがね



いつになったらこのしんどさから解放されるんだ

1年くらい解放されてみたい

半年でもいいから…

まぁ、無理か

ガンバルゾー



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-06-07(Sat)12:19:26
理解できすぎの自分が怖いお
 獅子コブ 編集  

無題

2008-06-07(Sat)12:40:58
うんw私もコブの気持ちわかりまくる
 ね子 編集  

無題

2008-06-07(Sat)19:32:03
初コメや!←
てかほんま分かる(´A`)

 イダ 編集  

無題

2008-06-08(Sun)09:07:10
イダちゃぁあああああああん
コメありがトントントン

分かってくれるかー><。。。
中学の時がどれほど楽だったか
思い知らされる日々だぜwwwww
 ね子 編集  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
4140393837|  36|  3534333231

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
ね子
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/15
職業:
高校生
趣味:
映画見たり買い物したりカラオケ行ったりっ
自己紹介:
日々思うこととか
適当にのんびり綴るブログ

平和すぎて刺激が欲しい高校生

最新記事

愛のコメたち

[12/15 ね子]
[12/14 コブ]
[10/18 ね子]
[10/14 Beethoven]
[10/12 ね子]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

カウンター

アクセス

photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]