忍者ブログ
 

 アイデンティティ 

 

自分らしさ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LOST


ロストおもろいよ!

今シーズン3見てる(´ω`)
シーズン1が1番面白いかな?

見るべし!









てかプリ撮りたい!!

誰か撮りに行きましょう!?

カラオケにも行きたい!



つか今欲しいもの沢山あってヤバイ



またいい服買いたいな

日焼け止めとかワックスとか

その他色々(・∪・)


服買ったらここに載せよっと






PR

久しぶり(・◇・)



更新めっちゃ久しぶりじゃないっすかー!?


サイトも放ったらかしでほんとすんません(´Д`;)

色々忙しかったんです(食って寝て)




私ダンス部入りました!!
難しい…けど頑張りたい!
ってことを一応言っとこうと思った!!

今度野球部の応援チアガールをするらしい…
振りは簡単らしい
とりあえず頑張ります(・∀・)


そんで7月に一年生も出て踊るらしい…
ハードっす…
先週と先々週の土日なかった( ;_;)


でもまぁ先輩らに迷惑は出来るだけかけたくないから真剣に復習欠かさず頑張るぜ!!




てか最近まじ食い過ぎwwww
ダンスは週2。
ちょい不釣り合いwwwまぁ太ればいいさ!


ただ夏にダンス部全員で海に行くらしいからなー…w


つか水着どんなんがいいんだろう(・∀・)





ただいま


2泊3日の合宿から帰ってきたよ。昨日。

疲れたわー

まぁそれなりに楽しかったです。まぁやっぱり鬱もキましたけどwwww

色々諦めて、これからに期待するのが怖いけど一応希望を持ってみるぜ!



今一緒にいるグループの人と前より打ち解けたからおk!

あたしほとんど素だしね。全部じゃないけど。60パーセントくらい見せてるかな。

あれ?でもあれ?うーん、まぁ前より素だけど、そんなに見せてないや。

40パーセントくらいかな?でも結構自然体に見えるらしいw

それでいいんだけどねw

本気で相談できる友達はできるかビミョすぎるからなぁww

その辺はやっぱりまだまだw



















体育大会が5月にあるんですよ。












あたし、男女混合リレーにでることに。

なんと順番が一番目^^^^

一回ジャンケンで負けて、2人負けちゃったんです。あたしともう一人の女子。

どっちが1番行くか悩んでて、ほかのクラス見て決めよwということに。

その後もう一人の女子が突然







「一番いってな^^」















(^p^)?

















「え、ちょ、無理やって!ムリムリ。一番とか!ビリになるで!;」
「大丈夫大丈夫ー^^」
「大丈夫じゃないって!そっちのが速いやんかっ;;」
「速くないーww^^」
「速いやん!!」
「じゃよろしくー^^」
「はー!?ちょっとっ;待っ・・・;」





ちょっとだけ追いかけたけど、追いかけすぎると鬱陶しいと思ったから諦めた。

アイツ笑ってたし。まじで死んでしまえ。

前から苦手だったけど、あの瞬間確実に嫌いになった。死んでしまえ。

自己中心的で態度デカくて不細工で調子乗ってるカスめが。

ぶっさいく!ぶっさいく!ぶっさいく!ぶっさいく!


はぁああああああああああぁぁぁぁっぁあぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



鬱ですわぁ(^p^)

ジャンケンしよう、って言おうと思ったけど、やめたんだ。

諦めちゃった。どうせ話きいてくれないだろうし。

ちょっと泣けた。でもそれで泣いてるとこ見られたら

「どうしたん?」ってなって「リレーで一番になっちゃった><。」みたいな感じだと

大変鬱陶しいなー。と思って。

そんなことで泣くなよ、って感じっしょ?w自分でもそんなことで泣いてる自分が物凄く鬱陶しかったんで。

で、泣くのやめて、友達の輪の中はいって少し笑い(?)をとったあと校歌コンクールした

落ち込んでても仕方ないので前向きに考えた。



ぶっさいく!があたしを1番に指名したんだから、仕方ない。

自分のほうが速いのに最初が嫌だからってあたしに押し付けたぶっさいく!が悪いんだ。

前向きに!あたしはビリでもいいんだ!格好悪いから嫌だけど、もう仕方ない!

ビリでいいよ!一生懸命走る!コケないように躓かないように気をつけて!

もしかしたらビリじゃないかもしれないし!行事にアクシデントはつきものよ!

ビリならビリで、みんな笑ってちょーだいな。







そんなノリでいこうと思うb








絶対緊張するわぁwwwwwww精神面でお腹壊すwwwwwwww

もっと神経図太くなんねーかな・・・








まぁ、弱気になっててもいいことないんでね・・・前向きに考えることにしてるんですよ!

あたし単純だから、すぐ立ち直るし!

がんばる!みんなあたしを支えておくれ><。



















そういえば


眉毛処理しすぎてほとんど失ってしまったんだが



どうしよwwwwwwwwwwwwwwww

なんか怖いんだけど自分の顔wwwwwwwww

今日と明日は合宿の振り替え休日?なんです

眉毛大丈夫かしら・・・ww

いざとなったら描いていくしか・・・wwでも見つかったら  アッー

ちょっとだけ、ちょびっとだけ描いていこう。

これぞ高校生






今日学校の帰りに海智と待ち合わせて

ミスドでくっちゃべりながらポン・デ・リングと半熟ソーセージエッグとかいうのを食いました。














これぞ























これぞ高校生


















めちゃ楽しかったー

安心するわぁwwwww


帰りにブックオフによって立ち読みし、一緒に帰りましたw

あーこういうのいいわーいいよぉーウフッ

せいしゅんだーッ☆


(no subject)

携帯からやってみた

新世界(史)



12345678

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
ね子
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/15
職業:
高校生
趣味:
映画見たり買い物したりカラオケ行ったりっ
自己紹介:
日々思うこととか
適当にのんびり綴るブログ

平和すぎて刺激が欲しい高校生

最新記事

愛のコメたち

[12/15 ね子]
[12/14 コブ]
[10/18 ね子]
[10/14 Beethoven]
[10/12 ね子]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

カウンター

アクセス

photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]