忍者ブログ
 

 アイデンティティ 

 

自分らしさ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(^p^)



ウェブ拍手のID忘れた(´・ω・`)
だから拍手してくださってもいつどんなコメもらったか分からんです…orz
もし拍手くださった方々は、本当に申し訳ないです!!

もっかい登録しなおして設置しますので、それまで拍手の方は撤去させてもらいます(´・ω・`)
ほんと、迷惑ばっかかけてごめんなさい…。
またポチっとしてくれたりお言葉もらえたら嬉しいです・゜・(つД`)・゜・ 


テスト終わった!!今日は英語と体育と国語だったんだけど、全部死んだ(^p^)
風邪で鼻水ダラダラ出てきて集中できんくて英語全然やった(^p^)
もしかしたら花粉症かも?まぁなんにしろ死んだ(^p^)

死死死死死(^p^)

鼻水鼻づまりはよ治れ(^p^)
PR

風邪(´・ω・`)

風邪引いた(´・ω・`)


でもね、学校お休みしていっぱい寝たの。大分回復したお(`・ω・´)
朝の8時半くらいから3時過ぎまで寝た!
きっと疲れが溜まってたんだね!でもきっともう大丈夫!

そう、だから明日は学校に行ってちゃんとテストを…

テスト…


テストォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ (:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ (:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 



落ち着けよ






まぁ音楽はプリントやってりゃいいだろ。美術もまぁそんな頑張らんでもいいさ、50点くらいは取れるはず…いやでもジャムはうっといからな…どうなるかは分からんが…数学は実力問題だし、勉強しても無駄さ☆

というわけで、まぁいまさら焦って勉強することはない☆☆☆(いいのか?

あ、でもね、私の希望する高校…60人も落ちるんですよ!!ちょ、おま、どうしよう!!落ちるのやだなぁ。怖いなぁ。すっげー落ちそうなんですけど!!ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー
でも落ちちゃったらまぁそれは仕方ないよね。引きこもらない様に気をつけなくちゃ。
私が落ちたときは皆いっぱい慰めてね。
いっぱいカラオケ行こう?ケーキやらなんやらヤケ食いしよう?映画も見に行こう?プリクラも撮ろう?ね?約束ね?はい、約束(´・ω・`)

取り消し!!

サイト閉鎖取り消します(´・ω・`)

なんやねん!!って感じかもですけど、取り消します><;
0からのスタートっぽかったけど、なんか復活できそうです!落ち着いたらすぐに更新しますので!
それまで待っててくださるとほんと嬉しいです。涙出ちゃうくらい (´;ω;`)
これからも頑張るっす(`・ω・´)

あ、キバの連載するかもです。
さっそく今日から書こうかしら(`・ω・´)



あ、今日ね、チョコシフォンケーキ作ったの。途中色々ハプニングあったけど一応できたの。
なかなか美味かったー!w今度は大成功するように頑張らないとッッ
何か最近ハマってる?んですよね。お菓子作るのってかなんか料理すんの?
面白いよね!もっと何か作りたいな!!(。・ω・。)

遊びたい!!!!!


遊びたいんだよこのやろう!!!!
誰か私をヒモに要りませんか!?!?!?!?
お金くれて可愛がってくれるならたくさん尽くしますよ。癒しますよー!

・・・黙ったほうがよさそうですね(´・ω・`)
いやぁでも、ほんとまじ遊びたい。自由になりたい。何にも縛られることなく!自由に!華麗に!うつくs(ry


ああぁぁぁぁ…

誰か私をこの息苦しい世界から救い出して!勉強しろ


あー早く受験終われ。終わったらたくさん遊んでやる。
カラオケ行きまくってやるんだからっ!行き過ぎて歌超うまくなっちゃった☆みたいな感じになっちゃうんだからねっ!!(誰





ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー
ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー
ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー
ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー







遊びたいの (´・ω・`)

始動

ブログー!始めたー!
まぁ適当に頑張ってちょくちょく更新します。


実は1ヶ月くらい前まで1年以上続けてたブログがあったんですが、なんかパソ壊れちゃってぇwww
ずっと更新できずぅww友人の海智やコブとかがパソ貸してくれるとか言ってたけど結局借りず…
漫喫でネットしてログインしようとしたらなぜか   イ ン で き な い ^ ^

どうして!?意味がわからない!パスもIDも間違ってないはず!!1!
ううむ…そして時は過ぎ今に至る。やっとパソが直って前のメールアドレス使えると思いきや

使 え な い

なんでだよぅwwwwそして新しく作ったヤフーのメアドでIDゲットww
前のブログは永遠に放置…なのかな?あれってどうなるんだろう?そのうち消えるのかな?
規約とかなんかその辺の詳しいことかいてるとこちゃんと見てないから分からない☆
残しとくのやだな…でも前のアド使えないからどうにもできないし。めんどいからもうどうでもいい。
何とでもなれ☆

とりあえずこっちで細々と生きときますです。
サイトを応援してくれた皆様方、本当にご迷惑をおかけしました。
今も気長に更新を待ってくれている方々が居るかもしれませんが、本当に申し訳ないのですが、「猫とトマト」は閉鎖することにしますorz
パソが壊れたせいで一からのスタートなのです…ね子にそんな気力と根性はありません。へたれですみません;
近々サイトは閲覧できなくなります。本当に申し訳ないです…ありがとうございました!
67891011

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
ね子
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/15
職業:
高校生
趣味:
映画見たり買い物したりカラオケ行ったりっ
自己紹介:
日々思うこととか
適当にのんびり綴るブログ

平和すぎて刺激が欲しい高校生

最新記事

愛のコメたち

[12/15 ね子]
[12/14 コブ]
[10/18 ね子]
[10/14 Beethoven]
[10/12 ね子]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

カウンター

アクセス

photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]