忍者ブログ
 

 アイデンティティ 

 

自分らしさ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっふっふ



テストー

今日は古典と世界史だったよ


世界史が危険だな

まぁ古典と変わらんか(・∪・)

明日は数学と現代社会


(´・ε・`)











そういえば

野球部の応援チアガールの衣装は



ポンポンが青と白で

服が






白 と ピ ン ク の ふ り ふ り











死のうかな^^^^^^


PR

噛み切った




違うよ

髪切ったんだよ^^




ショートボブ?みたいな・・・か、な・・・
一歩間違えたら私オバさんみたいで・・・
でも、そうは見えてないって信じる><

なんつーの?最初はエレガント的な感じだった(まだピチピチの高校1年生なのに><)
大人っぽさ通り越しちゃってオバ?みたいな感じになってました
ちょっとショック・・・

ワックスで・・・誤魔化すか・・・誤魔化せるのか、わたしに!?

くぅっ 涙



まぁいいや・・・明日の朝髪の毛がどうなってるかで変わるな・・・

もしかして前髪長めにして横に流してるのがいけない?

自分で前髪切ろうかな・・・;














服買った!

かわゆす~な

春っぽくていい感じ

ネックレスも欲しいけど・・・どこでどういう服に合わせるのかサッパリ^^

指輪とかも

腕輪はわかるけどね、なんとなく

化粧とか・・・どうしよう・・・マスカラ好きじゃないんだよな

でも目力・・・

てか日焼け止め買いたいのに!!!

どうして25しかないんだ!50がいいのに!高いし・・・

さらさらシートも買わないとっ・・・><

ワックスもぉおおおおおおお><。。。


残金5000円ではキツいのだ、色々と将来的に^^^




ちくしょおおおおおおおおおおおおおお

所持金


9000円





りっち(・∀・)


思い切って髪の毛切りにいって来まつ(´ω`)









自慢の友達バトン

「自慢の友達バトン」

質問に当てはまる友人の名前、あるいはあだ名を入れてください♪
名前が載った人はやりましょう。絶対!絶対に!



1.あなたが一番尊敬できる友達は?

さと
なちょ


2.あなたがもし男(あるいは女)になったら、恋人にしたい人は誰ですか?
純ちゃん!
しの先輩とか!?爆



3.大人っぽいな~と思う友達は誰ですか? 
誰だろう・・・
元中のあーちゃんとか?
あ、イダも!



4.子供っぽいな~と思う友達は誰ですか?
草っち君とか^^^
イグッチ君も割と^^^
あとはオニちゃんとか^^^

5.スキな人を,取られちゃうかも!と思う友達は?
友達の好きな人とるような友達はいませんw

6.あなたが良い子だと思う同性の友達は? 
みんないい子さb



7.一番早く、結婚しそうな友達は?
海智とか?
あとはさとだな
純ちゃん何気はやそう・・・
あ、藤やん君とかも何気にはやそう
ブレスもw
ケンタッキーも早そうだ
 
8.密かに裏がありそうな友達は?
ニモだなw
あとなちょwwwww


9.頑張りやさんの友達は?
コブ
Beethovenさん
ブレス


10.あなたにとって頼れる友達は?
コブ
海智
さと
 
11.いつもお世話になってる友達は?
みんなにお世話になってます


12.いつも良い匂いをさせてる友達は?

さとかな?
てかみんなそれぞれいい匂いしそう^^

 

13.同窓会の幹事をしてくれそうな友達は?
海智
さと 


14.あなたが真似できない友達は?
なちょ

君はほんとすごいよ!www
君の数学の異常な得意さは恐怖さえ覚えるお!
その他色々まねできるわけがないbb

あ、あとブレスとか?w


15.一番ミーハーな友達は?
海智
なちょ
イダ
コブ
さと
つばさっち

あたしも含めて^^


16.一番、賢い友達は?
素晴らしき日本人さんかな


17.一番,コンピューターに強い友達は?

Beethovenさん

18.歌が上手い友達は?

素晴らしき日本人さん

美声すぎるwwww

あとコブがうまい
また聴きたいよ君の歌声
あとイッソーもうまい 

19.一番オシャレな友達は?
ダントツなちょ☆
 


20.この子には負ける!という友達は?
全員かなwwwwwwwww
 


21.萌え~vな友達は
ニモとかww
ニモはやヴぁいw
あとは、くぼっちwwまぁじカワユスww






でぃほるめ サスケ




サスケくん(´ω`)









最近ほんとに
アニメに興味がなくなった

アニメにっていうか
キャラに?
執着しなくなったなぁ…

みんな普通に好き!って感じ

まぁそれが1番いいかな(・∀・)



リアルな人間にハマりたいね

芸能人で誰かハマれそうな人いないかな…

あ!!

LOSTのソーヤ役!!
正しくはジェームズ役(*^ω^*)グフッ

ジョシュ・ホロウェイって名前らしい

イケメン過ぎる



てかロストでのキャラがいいんだよね

ツンデレちゃん(´ω`)

まじカワユスやし



好きだー


嫌味な奴で最悪だったりするけど
ほんとは優しくて!



ああああああああああ

スキダー






1234567891011

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
ね子
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/15
職業:
高校生
趣味:
映画見たり買い物したりカラオケ行ったりっ
自己紹介:
日々思うこととか
適当にのんびり綴るブログ

平和すぎて刺激が欲しい高校生

最新記事

愛のコメたち

[12/15 ね子]
[12/14 コブ]
[10/18 ね子]
[10/14 Beethoven]
[10/12 ね子]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

カウンター

アクセス

photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]