忍者ブログ
 

 アイデンティティ 

 

自分らしさ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おwひwさw





久々更新

懐かしス















うふ













部活辞めて別のとこでダンス習うかもー

ただまぁ、色々不安もありまして

悶々中でございまして





えへへ














今度プレンティ祭コブと海智と行くお!

海智忙しいのにありがトン(;w;)




浴衣着ますぞw

うちチビやからかなり浴衣デカくてまいっちんぐ★


最近メイクをし出したワタシ

つっても大したことはしてませんが

前よりは成長

グロウアップです←


髪の毛短いからなんも出来なくて寂しい

ので、付け毛買うことにした^^

900円くらい 繰り上げして

あと、グロスも買うかなー

マスカラは今の大変気に入ってますので

おkおk

ファンデとかはいまだにちょっとわからない^^;

自分用の下地とクリームタイプのファンデがほしす

まだそんな使わないけどね

夏休みだから色々遊ぶ予定あるでしょ!?

なんかしたい年頃なのだよ



化粧した日は丁寧に洗顔!

将来が怖いので

マスカラとか落ちてんのか心配すぎてやりすぎた^^;

まつげ3本くらい失ったわ

また生えてこい

待ってるからね、まつげ・・・



最近スキンケア怠ってたので

昨日から復活することに

夏なので、肌が乾燥しなくて適当にしちゃってた

気を抜かないようにせねば!

スキンケアはしとってなんぼですよね

がんばろーお
















背毛剃りたい・・・

水着着れませんがな^^

ないけどね、水着

中学生みたいなんしかない

上になんか羽織ってりゃいいかもだけど

そうすると腹とか胸元とか太ももの付け根あたりとか

その辺もちょっとやりにくいよね

epiソープって知ってます?

普通に体洗いながら除毛・抑毛ができるという

あれ欲しいのよね

効き目どんな感じなんだろ・・・

あとケナッシーとか、個人差を盾にするヤツですが

気になる・・・

効き目のある抑毛ローション欲しいなぁ

ちゃんと抑毛できるなら、それが一番簡単かなって思う

むむむ・・・














あ、なんか変にリアルな話ごめんね^^














女を磨きますよ

前から磨いてるつもりだけど!

おばあちゃんになっても綺麗っていわれたいからねb












ばとん↓


PR

何か



寂しいんだけど、なんか晴れてる感じ

切ないなぁなんだろこれーw

でも素敵

いい経験でした







なんかどっかの雑誌の占いみたら

かなりいいこと書いてあったw

新しいスタートができそう

色々頑張ろうっと!





カラオケいきたーい!w

てか、5co1でプリまたとりたいよー!

てかもう、誰でもいいから私と思い出を(ry

なんか、友達とのプリ少ないのよね・・・過去のをかなり捨てたので←

あ、コブ!

プリわけといたから、今度渡すお












あーダンス、人に見られるのに慣れておかねば;

緊張して頭真っ白になるからなwww

自信がついてれば、人に見られても大丈夫だと思うんやけど

とりあえず、自信つけねば!





負けないで



今日服買ってもらった!

パーカーと
半ズボンと
Tシャツと
スウェット?のズボン

わーいわーい!

うひひ


また今度ズボン買ってもらう

カバンも買おうっと

おばあちゃんからお小遣いもらったし^^bb









んで、最近の悩みがですね

大きなものが二つ

ひとつはまぁ、色々と複雑なので省略

もうひとつは


部   活


私ダンス部ですノシ

なんか最近部活行くたびに自信を失う

負けず嫌いだからすぐ立ち直るけど、なかなかうまくいかなくてヘコんじゃう…

この間行った某文化祭でのダンス部のステージを見て

レベルの差を見せ付けられたっていうか

やる気が起きたのと同時に(かっこいい!こんな風に踊りたい!!的な感情)

自分全然やんか…みたいな

分かってますけどね

しょーがないじゃん、ダンス初心者なんだから!!!><

でもまぁ、そんな言い訳は、幼稚ですよね

そんなこと言ってらんないし…ぶっちゃけ関係ないですよね

頑張ればうまくなる

そう信じてます


ただ


今倖田來未のGet up & Moveっていう曲での踊り頑張ってる感じなんですが

それの、女役なんですよね、わたし

女役の1年生は他に二人いて、私いれて3人

私以外の二人は、ダンス経験者なんです

そんで、そのうちの一人が一年生女子の中で一番うまいとされるヨッコーちゃん

彼女は身長もまぁ高く、お尻が大きく、体がダンス部員の中で一番やわらかく、ダンス経験者。

ガタイがいいと、その分ダンスも大きく見えていいのです

ヨッコーに比べて出っ張りが少ない私

どう考えても不利です。しかもダンス初心者だし

でもそんなことで拗ねてられない

分かってます!!

でも・・・

背も乳もケツもこれ以上育つ気がしない

不利な状況でも頑張って大きく魅せればいいじゃんか!

とは思いますが、どんだけ頑張っても体の大きさが違うから

ヨッコーの大きさには叶わない

でも頑張ればそれは人に認められて(ry

なんかもう、エンドレスです


先輩たちも、ヨッコーばっかり見てる感じがして

ジェラシーです

そこまでヨッコー見てるわけじゃないんですけどw

もっと、いいとこは、良い!ってほめて欲しいっていうか

我侭かな・・・

悪いとこは指摘されて当たり前で、分かってますけど

悪いとこ指摘されるばっかりじゃ、自信なくしちゃう

弱いかな、弱いな

甘ったるい

あー自分やだやだ

もっと頑張れよな

甘えすぎ

頑張れ、頑張れー





文化祭では、一年生部員だけで曲、振り付け、構成、全部決めて一個やるんですよ

プレッシャー・・・

ほんとに完成するのかな


それと、合間合間に、部員紹介をいれていくそうな

紹介された時には、自分ひとりステージでダンスだそうです

ツーエイトくらい

ちょ、プレッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

死ぬ気で練習あるのみ

涙と汗を流しまくることにします

ヨッコーには負けたくない

その他部員にも負けたくない

初心者の分際ですけど、その分努力する

ヨッコーには(ry







ヨッコー完全にライバル意識ww

普段は普通に仲良いですよwよく一緒にいるb

まぁ正直ずば抜けてうまいわけでもないので

余計にライバル意識燃やしてるんだと思うな

レベル違いすぎたら尊敬の域に達してると思うのでw



まぁ、ファイト自分

ブログバトン


ブログバトン
■Q01. あなたのブログタイトルを教えてください
アイデンティティ

■Q02. 人気はありますか? 
ないかな・・・^^

■Q03. いつから作り始めましたか? 
作り始め?
きっと一昨年の12月

■Q04. ブログを始めようと思ったきっかけは? 
なんか毎日のことどっかに残しときたいなって

■Q05. 「ここは見て欲しい!」と思うのはどの書庫ですか?
ぜんぶwbb

■Q06. 逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?
落ち込んでる時の記事?w

■Q07. ぶっちゃけ、内容のあるブログだと思いますか?
ないな^^

■Q08. コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返すほうですか?
一応ちゃんと返してるはず…たぶん

■Q09. あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST3は誰ですか? 
え、誰だ!
コブちゃん?
あとベートーヴェンさん
あと…誰?自分?(アハハ

■Q10. あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えてください。
ユニバースなお部屋♪
5児1

■Q11. あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてください。
ベートーヴェンさん
コブ
海智?

■Q12. あなたのブログをお気に入りに登録している人の中で、VIPを3人選んでください。
なにそれ

■Q13. 自分のブログを10字以内で紹介してください。
適当

■Q14. 自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか? 
一部にはb

■Q15. 自分のブログのアピールポイントを教えてください。
日々の願望を曝しているとこ?

■Q16. お気に入り登録をしてくれている人限定の書庫はありますか?
ん?

■Q17. どのような記事をファンの人限定に設定していますか?
ん?

■Q18. いつも来てくれている人たちに向かってメッセージをどうぞ。
愛してる

■Q19. これから来てくれる人へ向けて宣伝してください。
適当でしょーもない悩みやらなんやらしか書いてませんが
共感してくれたらたまに見てあげてくださーいw

■Q20. このバトンを回す5人を指名してください。

海智、イダ、なちょ、日本人さん
この人らしか関わりを持っていないって知らないの?コブちゅわん^^
がんばってちょ

orz



みんな何考えてるか全然分からないw

泣きたいw

もうやだなぁ

色々、やっぱうまいこといかないっすよねぇ

自分が色々望みすぎてて、それで落胆っていうか、絶望してるわけで

期待しすぎちゃダメって分かってるのになぁ

絶対期待しちゃうんですよね…



最近、なんか色んなことが不満でストレスたまってるー

やだなぁ

でも誰かに八つ当たりしても虚しいし、相手が可哀想で

八つ当たりしようとする自分が嫌になるし

でももっと、楽しいことあっていいと思うんだ

なんでこう、楽しくなんないのかなー

新しい友達の中の自分のイメージがさぁ

私の中の自分とかなり違ってて凄くやりにくい



不満ばっか重なって

何でウチばっかり、みたいなこと考えちゃうんですよねー

自分ばっかりなわけじゃないって、分かってますけどね

そういう風に思っちゃうんですよー

今までもいっぱいっぱいしんどい思いとか

してきたのにぃー

いつになったら自分が満足する毎日が送れるんですかー

泣きたーい

しんどいよ





で、まぁ

我がS校で親友とか理解者とか色々見つけようっていう、そういう考えはとっくに捨て

規模を全国、全世界

広げようって思ってw

高校の人らが合わないなら

他で楽しくできる人らを見つければいい!

その方が絶対支えになるし楽しい

んで、いろんな人と交流してみることにした

すごく前向きだと思いません?

でもまぁ、これもうまくいくかは知りませんがね



いつになったらこのしんどさから解放されるんだ

1年くらい解放されてみたい

半年でもいいから…

まぁ、無理か

ガンバルゾー



123456789

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
ね子
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/15
職業:
高校生
趣味:
映画見たり買い物したりカラオケ行ったりっ
自己紹介:
日々思うこととか
適当にのんびり綴るブログ

平和すぎて刺激が欲しい高校生

最新記事

愛のコメたち

[12/15 ね子]
[12/14 コブ]
[10/18 ね子]
[10/14 Beethoven]
[10/12 ね子]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

カウンター

アクセス

photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]