忍者ブログ
 

 アイデンティティ 

 

自分らしさ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

携帯からやってみた

新世界(史)



PR

やばいってマジでもうなんつーかなんつーか










アニナル制作関係者ばんざああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい゜*。(*´Д`)。*° ゜*。(*´Д`)。*° ゜*。(*´Д`)。*° ゜*。(*´Д`)。*° 



大好きです








皆さんコノ間のナルトED見ましたか?






















































































あれやばいよねやばいよねそうだよねねぇねぇそうでしょそうでしょ
特に我愛羅とか我愛羅とか我愛羅とか我愛羅とか!!!!!!!1111!!(興奮
いや、みんなスーツやばかったけどね。やばかったけどね。
あの我愛羅の憂い顔がやばすぎるっていうかやばすぎてやばいっていう。ね。
ああ我愛羅我愛羅我愛羅我愛羅我愛羅我愛羅我愛羅我愛羅!!!!!

熱が

熱が


憂い顔我愛羅にトキメキ心臓クラッシャーストロング(ダメージ1000000000)←即死




あたし的にサスケがスーツ着崩してなかったのが残念。まぁサスケってきっちり着そうっていうか着るよね…。でも着崩して欲しかった。シカマルbbbbbbbbbbいい着崩しだ。写真撮りたいお。サイ美人さんだなぁ。いいよぉスーツ似合うよぉー!!ナルトもいいお。もうちょっと大人っぽい顔つきっていうか真剣な顔してくれたらオバさんコロっといっちゃうお(・∀・)まぁなんと言っても我愛羅。誰がなんと言おうと我愛羅。あの、黒スーツではなくあえての白スーツっていう!!!!!白スーツ…………きゅん(*´Д`)なんなの、制作スタッフ分かりすぎ!!!!ここで我愛羅を白スーツって!!!理解しすぎだから!!!もうスタッフ大好きだっつーの!!!!(興奮

あの、サイとシカマルと我愛羅3人がアップで出てきたときの我愛羅の憂い顔は激しくキュンキュンですよ。なんて美しい人なんでしょう。好きだー!!1!!!1!!!!!!





そういえば銀魂のEDみんな可愛い。特に銀ちゃんとか銀ちゃんとか銀ちゃんとか。
かわゆすかわゆすかわゆすうううう。もちろん皆かわいいけどね!!!!

高校行きたくない(^p^)



今日制服取りに合格した高校へ行ったんだYO

んでね、制服がある教室があったんだけど、そこに入る前になんか呼び止められましてね。

なんかイケズそうな白髪灰髪の(黒髪皆無^^^^^)のオバサン(お婆ちゃんかな?^^^)に





ババァ)(オッサン二人)(ね子)(マミー(オカン


「あ、えっとねぇ、ちょっと髪の毛茶色いねぇアナタ」
「え、あの、地毛なんですけど…(真剣に)」
「説明会の時(地毛なんです><とかいう)届けとか出しました?」
「あ、いや、出してないです…;(うぜぇ。こんなんでアカンのか。てか地毛ってモロに分かるダロォオオオオ!?!?めっちゃ地毛オーラ出してる茶色い髪の毛だろーが。遺伝だバカヤロー)」
「ちょっとこっち来てくれますかねぇ」
「・・・(しぶしぶ指示された場所へ)(うぜぇ)」

あたしのマミーはオロオロ。

ババァは横のほうで待機。今度はイケズそうなオッサン(これまた白髪灰髪)二人(もう一人は薄げ^^)に話しかけられる。みなさんお疲れの様子。どんまい

「娘さんは地毛なんですか?」
「あぁ、はいそうなんですぅ」
「あー、この辺がねぇ…ボソボソ…うーん、でも…ボソボソ…(何やらオッサン二人でお話中)」
「この辺りが少し金色入ってますねぇ」
「(昔からある金髪だっつの。染めたような金じゃねぇし!!所々に一本一本散らばってる金髪とかどんだけクオリティ高い染め方してんだっつの。しかも染めたらこんな光り輝く黄金にはならんだろうがァァア!!)(まじで黄金に光ってる)」
「ワックスとかしてる?」
「いえ、してないです(その辺の奴等よりは確実にしてない)」
「ドライヤーは?」
「ドライヤーはしてますけど…(ドライヤーはいいだろっ)」
「ドライヤーはしてるかぁ」
「(アイロンしてるかって訊けよッドライヤーは反則だ)」
「この辺がねぇ、ちょっと失礼やけど、枝毛が(クス)あるねぇ…w」
「(おい何がクスだコノヤロー笑ってんじゃねーよお前こそ枝毛たくさんなんじゃないの?脱色してるしぃ^^^白髪灰髪に^^^^^あ、脱色じゃなくて自然現象かぁ☆かwわwいwそwうww^^^^つーか、枝毛なんてねぇんだよ。切れ毛はあるかもしれないから受け入れてもいいが枝毛はあったとしても1本くらいッこの間髪の毛切って段入れたから毛先が痛んでる&ハネてるだけなんだよシネ!!枝毛もちゃんと分かってないくせに指摘してくんなっっ)クスクス…^^^;」
「えーっと合格番号覚えてますか?」
「えー、×番です」
「はい、まぁ地毛だとこのままを維持していないといけないので(ry」

はい、面倒くさいので説明は削除ォオオオオでね。
オッサンは紙にチェックしてました。ああ嫌だ。入学式後色々言われんのかな。鬱だ。死のう。ってほどでもないけど憂鬱orz我が家の子供たちはみんな茶色いぜ。染めなくてもいい☆(プラス思考でいこう)つか黒髪がよかったのにさぁ、まぁ、遺伝子の宿命ってやつ?^^^^つらいぜorz 地毛なのにぃ…orz

うちの学校は前まで結構風紀乱れてたそうで、その辺を強化していってるらしいです。
勘弁してくりゃれ(^p^)



















制服っていいね。

とって帰ってきた制服着てみるとなかなか!!!!いいわぁ、いいよぉ。
うちは素敵なネクタイなのですっwwwうはww好みwwwスカートは灰色で、あんまヒラヒラなるやつじゃないんスよね…ヒラヒラなるのが好きなんスけど。まぁなかなかいい感じっすbbb
ネクタイも野生の本能で結べたしね(キラキラ





あたし制服好きなんだなって、最近気がついた。
セーラー服が好きです。
好きなセーラーと、そうじゃないセーラーがあるんですけど。
冬服バージョンのセーラーっぽいのとか最高に好きです。

全体的に紺色でー、スカーフ?みたいなんが赤。んで、ハルヒの制服の上みたいなラインが2本赤色で入ってて、スカートがヒラヒラなるやつ。ヒラヒラなるってわかるかな?分かれ目が細かいっていうか、うーん、ヒレ?違う違う、うむむ、なんか、ヒラヒラなるように折り目…の、幅が…短い感じのあるじゃないですか…(まじ口じゃ説明しづれぇ^^)まぁそういうことです。んで、黒のストッキング。で、ローファー。すてき!!あたしの求めたもの!!あ、ついでにスカート長め!ああ、完璧。あたしの求めたもの。


まぁ、通う予定の高校の制服も好きですけどねw着崩さしてくれなさそうです…3年生くらいになったら出来るかしら、いや、2年生で。









あ、卒業した中学校の離任式行くことに。だりぃ。中学は3年生の時からクソしか居なくなったんでね。行くつもりなんてなかったんですが、離任式に行くみんなの制服を見たいがために行きます^^^^^

だってあたしは セイフクガー トゥキ(好き)ダカラー(どこかの韓国俳優)




そんな感じ。

(^p^)












そういえば髪切った










き た

天元突破





グレンラガン
















劇 場 版 制 作 決 定






































くるー きっとくるー     ←












あいつが







あいつが









あい(ry






あにきぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






























まったくの新作っていうよりは、なんか総集編なアレらしいので少し残念。シモンのイケメンなさらばシーンからどうなってるとかなんかあればいいなー的なこと思ったんですが・・・グレンラガンのイケメン男子たちはみんな・・・結構亡くなってますしね。うおおおおおおおおおおおおおおキタンぅうううううううううううううううううううううううううう・゜・(つД`)・゜・ ・゜・(つД`)・゜・ ・゜・(つД`)・゜・ 
アニキとか!アニキとか!アニキとかぁああああああ・゜・(つД`)・゜・ ・゜・(つД`)・゜・ ・゜・(つД`)・゜・ ・゜・(つД`)・゜・ 

おーいおいおいおーいおいおい・゜・(つД`)・゜・ 

まぁ総集編だったらアニキに会えるということで。動くアニキに。←重要
見に行くべきだよね。総集編だから、かつてのイケメン漢たちに会えるしね!

34567891011

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
ね子
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/15
職業:
高校生
趣味:
映画見たり買い物したりカラオケ行ったりっ
自己紹介:
日々思うこととか
適当にのんびり綴るブログ

平和すぎて刺激が欲しい高校生

最新記事

愛のコメたち

[12/15 ね子]
[12/14 コブ]
[10/18 ね子]
[10/14 Beethoven]
[10/12 ね子]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

カウンター

アクセス

photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]