忍者ブログ
 

 アイデンティティ 

 

自分らしさ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとしたことで可愛くも格好良くもなるんだね、人間ってさ

あたし気づいたの。

身につけるもので見え方って結構変わるよね!
アクセサリーとか付けるのと付けないのとでは結構違う。
髪の毛アップにしてる時とか、地味なゴムでくくるより、なんか可愛いのがついてるやつでくくると可愛く見えるし!あれだよね、
小物って大事!
身につけてるものが何気なく、さりげな~く!オシャレだと、その人自体がオシャレに見える。

すてきだ

あたしね、高校行ってお友達作れる自信ないの。人見知りだから…(^p^)
でも頑張るの。とりあえず可愛くなりたい!!可愛いっていう印象を相手に与えられれば、話しかけてもらえるかもしれない。少なくとも、印象はいいはず。そんで、身につけてるものが洒落てると、話しかけてもらえるかもしれない!オシャレな人って、印象は悪くないはず!
さっきから話しかけてもらえることに必死ですが、頑張って自分から話しかけますよ!
が、んばり、ます…ww



んでね、可愛くなる努力(?)を…見つけた(?)かも…
ビューラーでね、ちょっと睫毛をあげるだけで、なんか結構ちゃうかった。
もとからちょっと上がってんですけどね、あたし。なんか年々下がってる気して…(爆笑)
マスカラはつける勇気がないですけど、さり気なく睫毛をあげてみたらなかなかでした。パっと見は気づかないかと。でも目大きく見えるっぽい。



てかあたしいつになったらお化粧するのかな。絶対失敗する。てかもう、化粧のこと全然わかんないです。なんか色々調べたりしたけど、なんかやっぱ、実際やってみなきゃ全然わかんなくて。てか今度化粧の仕方知ってるお友達に聞いてみようかなって!まぁまだ本格的なのはする気ないですけど…簡単な、自然な、コンプレックスを少しカバーできればもう十分なんですよ。


あたしの最大の敵(コンプレックス)は




クマ

死ねぇえええええええええええええええええええええ



クマほんと死ね。いくら寝ても消えない。お風呂上りにもクマがある私ってほんと終わってる(^p^)
このクマが隠せたら…もっと…あとホクロね!ちょっと化粧水とか、スキンケアのおかげでホクロの色薄くなった気がするけど…やっぱ、隠したいよね。出来ることなら除去したいけど…お金…(´・ω・`)まぁ、カバーしたいです。誰かあたしに救いの手を。


最近サスペンダーが欲しいんですけど、売ってないんすよね。つか売ってるとこ見たことないんだが。やっぱ通販とかになりそうだなぁ…w昔はサスペンダー嫌いだったんだけど、最近使い方によってはオシャレになるじゃん、って思ってさ。短パンとかに付けて、片方だけ肩からはずしてみるとか…うん。実際したことないからどんな風になるか分からんけど…もしかしたらとってもダサイかも。それだったらもう、普通につけるしwwwwwまぁ、サスペンダーってそんな悪くないよね。あれだ、つけるだけ付けて、肩からは外しておいてタラーンってするとか。

そういえばよく服気にするようになったなー。もっとオサレになりたいおヽ(・∀・)ノ
お金くれ。
今はジーパンのミニスカ欲しいかも。ミニスカだけで外に出る勇気は毛頭ないからレギンスとかはくけどね!靴も欲しい…まぁ、すぐ夏になるから、それまではスニーカーで生きようかと。
あと、パーカーね。でっかくて、きゅってなってて、ジッパーが上からも下からも動かせて、胸のとこになんか色々ついてるやつ。西神で8000円のいいやつあったんだけど…高いヽ(・∀・)ノ
安いのでいいのないかなー…激しく捜索中。



高校行って友達できるかほんと心配なんだけど。だって入試の時に見た女の子たちみんな怖そうなんだもん!あたしなんか相手にしてくれないかm(ry

頑張ります。
PR

曲バトン

曲バトン

・自己紹介代わりに歌って!と言われて選ぶ曲は?
うたまろ いつかは笑ってうたえる悲しい歌
難しいね…。

・過去の自分を振り返って、昔の自分を曲に例えると?
笹川美和 迷いなく
椎名林檎 落日
ピッタリくるのはなかったけど…↑のはそれなりに過去の私な感じ。まぁ、今もだけどw

・友達とわいわい騒ぎたい時に聴きたい曲は?
ゴム エアーマンが倒せない
朝比奈みくる 恋のミクル伝説
なんかもうわからんくなった(^p^)

・落ち込んでいる友達を元気付ける時に歌ってあげたい曲は?
バンプ ハンマーソングと痛みの塔
笹川美和 笑

いい曲です。

・かつて好きだった人を思って歌いたい曲は?
うたまろ いつかは笑ってうたえる悲しい歌
笹川美和 美しい影
うたまろさんのはさっきも書いたけど…wいい曲なんスよ!大好きなんです。
笹川さんも出まくり^^なんつーか満遍なく愛せない子なんですよね、あたしって。

・失恋から立ち直るのに一番効果的な曲は?


・もう二度と会えない人を思って歌いたい曲は?
奥華子 楔

・片想い中の自分にぴったりの曲といえば?
奥華子 変わらないもの
ぴったりじゃないけど…

・好きな人に気持ちを伝えるために歌う曲は?
タイナカサチ 最高の片思い
椎名林檎 ここでキスして。
いい曲だよ!

・両思いになった嬉しさを表現するのにぴったりの曲といえば?
奥華子 私の右側

・好きな人とラブラブしている時に聞きたい曲は?


・ラブラブな友達カップルがうらやましい!そんな友達におくる曲は?
すもももももも
難しいなー^^^

・夜寝る前に聞くと安心して眠れる曲は?
YOU
もうわかんないよ…

・友達だと思っていた。でもこの曲を歌われたら恋に進展してしまうかも!そんな曲は?
RADWIMPS 有心論
多分やヴぁい。

・寂しい気持ちを和らげてくれる、癒しの曲は?


・これからの人生に大きく影響を与えることになるであろうと思われる曲は?
高田梢枝 秘密基地
RADWIMPS 有心論
…とかかな。

・自分の人生のパートナーになる人に、結婚式で歌われるとグッとくる曲は?
言葉にできない


・生まれてくる我が子に、胎教として聞かせたい曲は?
ドジュッシー 亜麻色の髪の乙女

・このバトンを見ているみなさんにぜひ聴いて欲しい曲は?
高田梢枝 秘密基地
うたまろ いつかは笑ってうたえる悲しい歌
RADWIMPS 有心論
RADWIMPS me me she
清浦夏実 旅の途中
椎名林檎 落日
椎名林檎 罪と罰
タイナカサチ 最高の片思い
奥華子 楔

名前不明バトン

「 名前不明バトン 」


1. ある日【キバ】が家の庭にはえていたらどうする?
写真撮影


2. 【キバ】が自力で家の庭から出てきました。すると上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?
まさかのポロリきましたね!
とりあえず電気ショックでビリビリさせちゃいますかねぇ。


3. 服を着せた【キバ】が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
図々しいね、初対面なのに…。
まぁ、軽くお庭に放置で。


4. 【キバ】はお腹が空いたので何か作ってくれと言いました。どうする?
さらに図々しいね。とりあえずドッグフードでいいかな。

5. お腹がいっぱいになった【キバ】は少し眠りたいと言ってきました。どうする?
寝れば。

6. ぐっすり眠っている【キバ】はどんな寝言を言っている?
「ヒナタ…」とか!!!キャー!!!あひー!!!うふふぐへぐへんcd;さあqで(興奮

7. やっと起きた【キバ】は寝ぼけているのかあなたに抱き付いてきました。どうする?
電気ショックでビリビリ。

8. 【キバ】は寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びに言うことを一つ聞いてくれるそうです。どうする?
「すもももももも」ってやつ、歌えよ。(命令

9. 【キバ】はそろそろ戻らなくてはいけません。最後に一言なんて言った?
「ありがとさん!」

10. お疲れ様でした。最後に6人の家の庭に指定キャラを植えてください

ふりぃいいいいいいいいい 

終わったああああああああああああああああ

終わったぁ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああ嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


何ガって?



受験さぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!


゜*。(*´Д`)。*° ゜*。(*´Д`)。*° ゜*。(*´Д`)。*° ゜*。(*´Д`)。*° ゜*。(*´Д`)。*° ゜*。(*´Д`)。*° ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ・゜・(つД`)・゜・ ・゜・(つД`)・゜・ ・゜・(つД`)・゜・ ・゜・(つД`)・゜・ ・゜・(つД`)・゜・ ・゜・(つД`)・゜・ ・゜・(つД`)・゜・ ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブーヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー・゜・(つД`)・゜・ ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブーヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブーヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー


はい、カオス。


あははははあははっはははっはははは
うれぴー
あたしうれぴー(うふふ


はい、カオス。



よーし遊ぶぞーう。お財布の中身を見てみたら何か2万あったんで多少は大丈夫かなってでもお友達との楽しいお出かけを充実したものにするにはやっぱお金がいるわけで。春休み中に三宮に4回行く予定っすね。行くだけで1000円以上かかります(^p^)でも行くもん!遊ぶもん!えへへええへへへへへへへへへへへ。たーのしっみ。
この調子でサイト更新もモリモリbbbbbb…できたらいいな←

うむ、合格してるんだろうかぁ…。微妙な感じですたお(・∀・)
落ちたら泣くかもしれない。受かったらきっと泣かないと思うけど。
だって、落ちるとか悲しいお…でも変な気回しは目障りだからみんなやめてね!!!☆
あたしは人生楽しく生きたいんじゃーみんなもがんばろー。
さらばー

なんか多分本気で楽しいって思った


ついにサイト更新したおヽ(・∀・)ノ
水谷に挑戦してみた。ってか最近夢のアイディアが浮かぶとすぐに水谷相手にしたくなるんだがどうしちゃったんだろう私知らん間に水谷らぶですか!?知りません聞いてませんよね子さん。感覚的に水谷はそこまで好きな気がしないんだけど…え、いや、す、好きですよ!いいよね!でもなんでこんな水谷しかピンとこないんだろう。どうしちゃったんだろう。私やっぱり水谷のこと好きになっちゃったのかな。

まぁgdgd言っても無意味なのでこの辺で
糸冬。



気づけば入試まであと4日(^p^)

私の危機感のなさは異常^^^^なんかもう落ちてもいいかなって←
まぁ、受かりたいけどね!


あ、そういえば今日!!!朝の9時から午後の3時まで塾だったんですけどね。
帰り電車でして。駅まで行くの面倒くさいと海智が言い出しましてねコノヤロー。
そんで同じ塾の清き青少年たち(ブレス(仮)とケンタッキー(仮))に、駅までチャリ2ケツして連れてけやバカヤロー。と、脅して(違うけど)かわいそうな心優しい青少年たちは私たちをそれぞれチャリの荷台にのっけてくれました!!

もう、なんちゅーの?






KA☆I☆KA☆N☆(快感






下り坂最強ぅううううううう!めっちゃハエェエエエ!!遠慮ねぇえええええ!!スリル!!!サスペンス!!(?)もう、なんつーか歓喜の声をあげましたね。(ただの悲鳴)
めちゃ怖かったけど、やべ、はまった。ちょう快感。ステキ!もっかいしてくれーい。でももう機会ねー。…(`;ω;´)あー、ジェットコースター乗りたいな。←けっつろーん

567891011

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
ね子
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/15
職業:
高校生
趣味:
映画見たり買い物したりカラオケ行ったりっ
自己紹介:
日々思うこととか
適当にのんびり綴るブログ

平和すぎて刺激が欲しい高校生

最新記事

愛のコメたち

[12/15 ね子]
[12/14 コブ]
[10/18 ね子]
[10/14 Beethoven]
[10/12 ね子]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

カウンター

アクセス

photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]