忍者ブログ
 

 アイデンティティ 

 

自分らしさ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にんにくって臭うのね





今日高校の友達とマクドいって


シャカシャカチキンの新しい味


スパイシーガーリック?とかいうのを頼んだ!(ついでにジンジャエールも)


うまかったー!


でも食べた後口の中からかった



そして何よりも









臭う^^^^^^^^^^^^^











かなり口の中がにんにく


すごく気になって帰り道もずっと気になっちゃいました^^^^


でも楽しかったー


また遊びいこー><







PR

(no subject)





もうカエル!!




このカエル
Tシャツのあれなんだけど

シリーズあるみたい

可愛いなぁ

全部揃えてみたい

ウケ狙って←








よかったぁ





携帯見つかったw


明日の朝とりに行ってきますw



そういえば




昨日実は気持ち悪いオッサンに会いまして

勘違いかもしれないんですがやっぱ怖かったんで

今度からはとりあえず、一人ブックオフで少年・青年系の漫画のところには

行かないことにします^^^

ブックオフこえー

でもまぁ、少女系の漫画のとこには来ないだろうから

そこらへんのを読みにブックオフへたまに出向こうと思う

意外と精神的ダメージは少ないのでw

てか、まぁ単に自分が勝手に恐怖心抱いただけなので^^

勘違いかもしれないしね!



また一緒に立ち読みしようぜ、我が友人たちよ

私とブックオフに行けば3時間は立ち読みだけど^^















あ、そういえば今日

携帯買ってまだ1ヶ月ちょいくらいなのに







落としました\(^p^)/










泣きそうになりながら探しましたが

無念なり

携帯見つからず^^

家に帰って神鉄・山陽・阪急・阪神などなど

ヘルプコールです^^

今日の落し物は、明日の朝に回収されるそうです


なので、私の携帯にメールor電話しても

私応答できませんので

ごめんね(・ω・`)




もし明日の朝なかったら

どうしよう(;ω;)

誰も画像悪用しないでね(;ω;)





まぁでも、きっと明日の朝には「ありましたよ~」っていう報告が

私を安堵させてくれると信じてるわ






もし見つからなかったら

バイトしようと思う

バイトして、携帯の罰金親に返して・・・

そうしていこうと思う・・・



どうか見つかって~;

見つかってくれないと

真剣にヘコむって・・・





12345678910

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
ね子
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/15
職業:
高校生
趣味:
映画見たり買い物したりカラオケ行ったりっ
自己紹介:
日々思うこととか
適当にのんびり綴るブログ

平和すぎて刺激が欲しい高校生

最新記事

愛のコメたち

[12/15 ね子]
[12/14 コブ]
[10/18 ね子]
[10/14 Beethoven]
[10/12 ね子]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

カウンター

アクセス

photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]