忍者ブログ
 

 アイデンティティ 

 

自分らしさ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたいたーい




ラッド最高よねー

いま「なんちって」がんばってる

かなり無理wwwwwwwwwwwwwwww

前半は歌えるんだけどなー英語もがんばった

けど後半のあの早口wwwwwなんですかwwwww何語?解読不能ですわwwwww

誰か教えて…



ギミギミックとトレモロとme me sheもがんばろっかなって

かつても覚えようとして断念したやつだけど

今回はちゃんと覚えよう。暇だし←















宿題orz




「つづき」の記事は個人的?なこと書いてるんで

てか内容あんまよくないんで見たくない人はスルーで
PR

ひまちーん







なぜか今「布団がふっとんだ」というくだらないギャグでも爆笑できる気がする







変な具合にテンションあがってんなぁwwwwwワロスwwwwwwww

誰かが動いただけで笑えるかもwwwwwww

これはひどいwwww

病人上等wwwww




お医者さまアタシのこと診てくださいな
















だってひまちんだからさぁ


今日暇すぎてー

恋シュミしちゃったじゃねぇかこのやろー






久々現実逃避^^^^^^^^






昼から晩までやって志水攻略してやったんよ★

序盤はなかなか揺らいでくれなくて焦りんぐだったぜ・・・

志水・・・できる!←


だが、かつての技(テク)は死んでなかった!

序盤の焦りはおさらばさ

後半の志水は私にめろめろりーん

ふふふふ・・・(危



絵も映像もしっかりゲットだぜ☆
















自分痛々しすぎて泣けてきました














今回、志水をめろめろりんにしたことで

月森・土浦・志水・火原・柚木・王崎とのエンディングがそろいました

けどムービーは

月森・土浦・志水・王崎しかとれてないんですよねー残念無念

また火原と柚木やんなきゃ…orz

でもまぁ、月森・土浦・志水ムービーエンディングをむかえたことでゲットできる

「トリオはうまくいくか」ってやつ入手したのでまぁいいでしょう^^

火原と柚木のムービーエンディングもゲットできたら

「記念写真」ってやつももらえるみたいだから

またやる気出たらがんばろっと!


まぁ、まずは柚木からやねw

あのブラック柚木久々見たいわ



と、まぁ、現実逃避は今日でおさえとかんと・・・

オタ再発とかはないから!

ゲームがあったから私はしただけですから!

もうほぼ興味もないですしねぇ…まだ名残りはあるみたいやけど、脳内に

でも確実に萌えなくなっちゃいましたorz

人間のが萌える~

アニメは今はギアスと精霊の守り人と銀魂くらいだなぁ



毎日見てんのはアリーmy loveですねw

ドラマb










まぁ、そんなかんじ


ひまちんのね子ちゃんでした(^ω^)

もういっちょ




もういっちょバトンw



言い訳バトン

質問ものに言い訳をしてください(・∀・)

①貴方は忘れ物をしてしまいました。
最近では中学生でもボケが始まってるらしいからさ

②貴方はみんなの前で転んでしまいました。
なんか急に重力に身を任せてみたくなって

③貴方は嫌いな人に送るつもりだった『Uね!』という内容のメールを好きな人に送ってしまいました。ちなみに好きな人は悪口嫌いの正統派。
あ、死ねっていう意味だと思った?違う違うwアルファベットとの「U」と「ね!」を組み合わせただけ^^
いや、ほんとに。だって見ればわかるでしょ?ね?あ、えと、Uがなんなのかっていうと
えと、ユーっていう女の子がいてメールで変換したらUってなってるのに気づかずそのまま送信しちゃってw
え?ユーって子がどうしたかっていうとそれはその(ry

④貴方は修学旅行でおねしょをしてしまいました。
汗なんです

⑤貴方はみんなの前でヨダレと鼻水を垂らしてしまいました。
汗なんです

⑥貴方は友達から回されたバトンを無視してしまいました。
気づかなくて

⑦貴方は誰かにバトンを回すハメになってしまいました
ワタシってほら、友達少ないじゃない?^^


ちょwなんてこったw




なんてこったw
まさかのルルーシュ^^^^^


【 指定されたキャラの口調で答えるバトン 】
指定キャラ…<ルルーシュ>


◆誰に回すか5人を選んでください
愛すべき4人、やってくれるよな
あと、沖田さんも
キャラはみなさんご自由にw
他で指定されてるキャラとまとめちゃってもおk

◆その5人との共通点
好みが似てる・・・かな

◆5人のいいところは?
イダは絵がうまくて肌が綺麗だ。抜けてるところも可愛らしくていい
コブは思いやりがあって仲間思いなとこかな
なちょ?はほんと多才で、冷たいときもあるけど、優しい子なとこ
海智は活発でさっぱりしてて潔い性格がいいな
沖田さんは現実的で、頼れる存在なとこ

◆5人との出会いは?
中学で。
共通点が多かったことからだな

◆この5人とは今度どうして行きたい?
ずっと仲良くしてもらいたいな

◆5人とは喧嘩したことある?
あるな。まぁ、大したことじゃないさ

◆5人は一生の友達?
当然
















きつい





これは酷い


















見苦しいルルですんませんした(ジャンピング土下座


やってて自分で寒かったです、はい

なんか微笑んでるルルが脳内に浮かんでましたねー、寒い感じに


そういやコードギアス今おもろいかも

また見るようになったんだ

時間帯も見やすいしね

どうせ一般人も見てるんでしょ?オタクじゃないもん!!←

にゃにゃにゃにゃーん



なーんか楽しいことないかなー

なんでこーうちの人生というのは楽しいことばかり起きないんだ?

1週間くらい幸せ週間ないのかな

ないね

ふーふふふ















携帯ほむぺワタシだけ更新しまくっててカナシス(´・ω・`)

自分あほみたいなんだがww

まぁいーじゃないか、写メ好きだもの


















部活は辞めないことにした

一年のダンス中途半端なまま放り出して逃げるなんて無責任だしね

別にうちはやりたいって言ったわけじゃないけど…w

やるって決定した以上はやっぱ、やんないとね

もう一人は辞めちゃうみたいだけどorz

またどっかで一緒に踊ろーね!

来年の文化祭二人で出ちゃうか!wwwwww

“たこやきのうた”で←

まぁそのうち考えようね^^












一年のダンス完成しそうな気がしてきたよ

一人抜けても、うちらはやってけるぞーオーッ

がんばろ

うちの努力しだいでもかなり変わるしね

役不足かもしれんけど、がんばるよん


















しゅーくーだーいーがーすーすーまーねー




















ぶな家こいよー

暇だよー

一緒に宿題しようぜ←教えてもらう気
















青春どこ


青春をください(´・ω・`)






















アイアムサムって映画いいよ!

クレイマークレイマーもいいけどね

ちょっと似てる

ワタシこういう話に弱いのかもな…


12345678

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
ね子
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/15
職業:
高校生
趣味:
映画見たり買い物したりカラオケ行ったりっ
自己紹介:
日々思うこととか
適当にのんびり綴るブログ

平和すぎて刺激が欲しい高校生

最新記事

愛のコメたち

[12/15 ね子]
[12/14 コブ]
[10/18 ね子]
[10/14 Beethoven]
[10/12 ね子]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

カウンター

アクセス

photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]