忍者ブログ
 

 アイデンティティ 

 

自分らしさ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人バトン

友人バトン

■いつも一緒に遊ぶ人を教えてください。
ぶなとかーコブとかぁー海智…一緒に遊んだのは少ないけど、なちょ?とイダには絡みにいったりしてますwwまぁ、基本お部屋なあたし(。・ω・。)

■その人達を一言で表現するなら?
愉快な仲間達

■その人達(自分を含む(以下の質問も同様))の中でおしゃれなのは?
なちょ?はオサレさん

■絵がうまいのは?
みんな上手いお

■一番しっかりしてるのは? 
海智
ぶな

■スタミナがあるのは?
イダちゃん

■足が速いのは?
海智
コブはかつて天使のあs(ry

■力があるのは? 
イダちゃん。そして海智。
力加減を知ろうか(。・ω・。)

■頭がいいのは?
なちょ?と井田とぶな
天才

■温厚なのは?
井田とぶな

■逆に怒りっぽいのは?
ヽ(・∀・)ノ

■声が大きいのは?
あたし(。・ω・。)

■歌がうまいのは?
コブちゃん歌うめぇええええええええええええええええ
コブの愛らしい声に嫉妬^^^^^^^^
海智は点取り女。
ぶなも上手い。

■かわいい歌が似合うのは?
コブ

■かっこいい歌が似合うのは?
なちょ?
海智
井田
ぶな

■しっとりした歌が似合うのは? 
ぶな
コブ

■恋歌が似合うのは? 
コブ!可愛いのを歌っとくれぃ(´A`*)

■その人達をどう思ってますか? 
愉快。好きーw

■バトンを回すお友達(何人でも)をどうぞ
Beethovenさん
なちょ?
よろしく!bb
PR

遊ばせてよ


なんかぁー高校で課題出てましたー

もっと早くに渡せコノヤロー

てかあれっすかね?入学早々提出期限無視とかアリですかね?(ハ

めんどくさぁーい。遊びたーい。やってなーい。←

てか芸術選択で第一希望ミスったかも。かなぁりやヴぁい。軽く死にたいだが誰か慰めてくれお願いお願いプリーズプリーズ!!!!ムリ━━━━ヽ(´Д`)ノ━━━━!!!!!!!
はう…高校生活2年のうち色々損することになりそうなんですけどー!!!イヤー!!!・゜・(つД`)・゜・ 
はじめが肝心なのに入学前からキケンなムード☆☆☆☆

ああ、どうかいい友達をもてますように。

おーねーがーいーだから♪ えいっ!←

ヽ(・∀・)ノ


久しぶりにアニナルを見てみた。

奇妙な笑いをしたあと、ナルト達に「君達は、今のサスケ君を知らない」というカブトさん。

あれですよね、まるで「僕は今のサスケ君を知ってるよー。君らは昔のサスケくんしかしらないね。僕は今も昔も知ってるよ!あはははあははどうだ!?悔しいか!?僕のほうがサスケ君に近い存在なんだよ!!!クククククク」とでも言わんばかりの優越感に浸っている風にしか見えないんだが、みなさんどう思います?(黙れ


ナルトがアジトの中に入ってサスケを探し回ってるとこで、ナルトがサスケを思い出す。ああ、こんなことあったなぁ、なんてシミジミ思っていたら、なんか切なくなってきた(´・ω・`)

サクラがサスケを思い出すシーン、短くね?
すっげ可哀想wwwwwwwwwwwwwwwwまぁ、ナルトと比べたら…ね。仕方ないかぁ。
いやーしかし、あれだよね、あのサスケの「ありがとう」は、全俺が泣いた(^o^)bb
あの頃は色んな意味で泣いた。ああ、サスケへの想いが再び燃え上がりそうなYO☆KA☆N☆


サイがサスケを見つけた。サスケの後ろ姿がうつる。そう、あのサスケのうちはマーク。可愛いぞwwwwwwww性格あんだけ落ち着いたのになぁ、あのマークwwwかわゆすwww

そして今日!!アニナルスペシャルだそうな!!?サスケとナルトのご対面。今回も鳥肌立つかもしんないなー。あは、サスケへの想いが再び燃え上がりそうなYO☆KA☆N☆






そうそう、あたし、最近ソフトバンク(今ソフトバンクって打とうとしたらソフトバンコになった。誰だよ)のお父さんが好きです。萌え。カイくんっていうそうですよ。可愛い。

あれですよね、この間あった、お兄ちゃんがお母さんに膝枕してもらってて、お父さんが妬いちゃうっていう。あれで萌えました。お母さんが校長で学校と私生活での呼び名の使い分けが出来ないお父さんも萌えです。かーわーいー!!!www

なんか、カイくんの写真集でてるそうですよ!www

あーお父さんいいわー

結果発表

















受かったよb

そんなことよりも!!!←
私の両親がですね!私のためにですね!ノートパソコンを買っててくれたんです!!!!
ステキ☆
これで色々言われずにプライベートを守り快適な生活が出来るのね。
ステキね。色んなものに気を使わなくてよくなるわ!
でも今うち色々大変なのです。
飢え死には避けたいなぁ。バイトしたほうがいいんじゃないかしら…。
あたしの高校通学費が高いから…。やっぱ板宿で降りて自転車漕ぐ方がいいか…めちゃ遠いけど…家族のために頑張るしかないか。でも夏は!夏は無理です!!!暑くて焦げちゃって…!
冬は我慢。暖かいうちも我慢。夏はもうちょっと電車に乗らせて!?

うん、まぁ、バイトして返すからさb

わくわく

明日は、なちょ?コブ海智イダとで楽しく三宮へおでかけ!w

プリクラ撮ってーお買い物はするのかな?んで、ジャンカラで熱唱してー







うふ



プリクラ可愛く写れるかしら…大丈夫よ!やっと自然な笑い方を見つけたんだから!
長かったわ…自分のアングルを見つけるの…あ、でもアングルはわかんないかも。あの、顔ね。顔を見つけたわ。コツも多分。長かった…頑張ったよあたし…w

でもそんな中で半目になったら死亡(^p^)


やべーよーまだ明日着ていく服決まってねーよーヽ(・∀・)ノ
4567891011

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
ね子
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/15
職業:
高校生
趣味:
映画見たり買い物したりカラオケ行ったりっ
自己紹介:
日々思うこととか
適当にのんびり綴るブログ

平和すぎて刺激が欲しい高校生

最新記事

愛のコメたち

[12/15 ね子]
[12/14 コブ]
[10/18 ね子]
[10/14 Beethoven]
[10/12 ね子]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

カウンター

アクセス

photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]